リフォーム・新築・舗装工事、住まいの事なら何でもおまかせください
山ちゃん建ちゃんブログ

月別アーカイブ: 2020年4月

GW

こんにちは 山建工業の山ちゃんです。   今年は、コロナウイルスの影響で4/25から GWに突入という方もいらっしゃるかと思います。 普段ならワクワクしたGWとなるはずでしたが、 今年はご存じの通り外出を自粛し …

W様邸の枝垂れ桜

こんにちは。 建築現場担当です。のW様邸に立派な枝垂れ桜が咲いていますので、チョットご紹介‼ コロナの影響で残念ながら花見とはいきませんが、皆様のご近所のお花見スポットを ぜひ探してみてくださいね。

中田町造成工事(1)

こんにちは。 山建工業の建ちゃんです。 土木を担当しています。 皆さん、土木のことならお任せください。   只今、三陽不動産様から中田町の4区画の分譲地の 工事をさせていただいています。 周囲の擁壁工事が終わり …

墓石の建立(1)

こんにちは! 山建工業の建ちゃんです。 この度、当社のお客様より 墓石建立のお仕事を承りました。 建設会社で お墓・・・? と、思われるでしょうが 当社には、お墓ディレクター資格取得済のスタッフが 在籍しております。又、 …

ラジオ体操

こんにちは! 山建工業の山ちゃんです。 今日から私、山ちゃんと建ちゃんで山建工業の話題を ブログでお伝えしていきますので 楽しみにしていてくださいね   コロナウイルスの影響で皆さんも外出を 控えてご自宅で過ご …

PAGETOP
Copyright © 山建工業株式会社 All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.