リフォーム・新築・舗装工事、住まいの事なら何でもおまかせください
山ちゃん建ちゃんブログ

月別アーカイブ: 2022年5月

無事に

こんにちは 今日の午後から新築工事のお引渡しをいたしました。 今年の大雪でスケジュールがどうなるかと思いましたが 無事、お約束通りお引渡しできて嬉しく思います。 お客様も新しいご自宅でのお住まいを楽しみにしていたようで …

どんなことでも

こんにちは 先日、自分で塗れない箇所の屋根塗装のご相談を受けていた お客様の塗装工事をさせて頂きました 当初予定していた日は雨で中止となりましたが、次の日に無事 行うことができました。 今回の場所は商業地で近隣をお借りし …

簡易水洗トイレ

こんにちは 米沢にはまだ下水が来ていなかったり、浄化槽の設置ができない箇所 が多くあります。その多くのトイレが昔からの和式の汲み取りトイレです。 そういったお客様からご依頼があるのが洋風簡易水洗トイレです。 実は排水の関 …

ご来場ありがとうございます

こんにちは 土日の完成内覧会に多くのお客様においで頂きありがとうございます。 お客様の色々なお話をお聞き出来て嬉しく思います 色々なお客様の声を今後の会社の成長につなげていきたいと思います。 そして、想いの詰まった大切な …

完成内覧会

こんにちは 5/21,5/22とお客様のご厚意で完成内覧会を開催いたします。 今回の新築物件は薪ストーブやウッドデッキなど見所満載です。 是非、ゆったりした時間を楽しむ家で理想の住まい方を体験してみてください。

春のプレゼント

こんにちは 今週は、五月晴れで気持ちの良い日が続いています 本日、白布に向かう途中の街道では新緑が芽吹きとても気持ちの良い景色を 見ることができラッキーでした!! ラッキー続きで、お客様から春のプレゼントを頂きました。 …

波のように

こんにちは 最近、新聞を見ているとカレールーが値上げするとか食用油が値上げするとか 日常生活の中で値上げラッシュが続いています。 今までは、その時1度の値上げで済んでいたのですが、今回は何度も 押し寄せてくる波のようです …

造成工事

こんにちは 今、城西地内で造成工事を行っています。 その場所は、昔から町内の子供達の遊び場になっていたところで 大きな桜の木もありました。毎年の上杉祭りでは鼓笛隊の待機場所 となっていたようで西部小学校に通われた方には想 …

ゆったりとした時間を楽しむ家

こんにちは 新築中の「ゆったりとした時間を楽しむ家」も内部は完了し 外構工事に入っています。 5/21、5/22とお客様のご厚意で完成内覧会を行うこととなりました。 家づくりにご興味のある方、薪ストーブにご興味のある方等 …

あっという間

こんにちは 皆さんゴールデンウイークはいかがお過ごしでしたか? 今年は、何の規制もなく米沢でも上杉まつりが開催され 全国から多くのお客様が来られたようで街の中は賑やかで いつもより華やいだ感じがしました。 弊社では今回の …

PAGETOP
Copyright © 山建工業株式会社 All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.