こんにちは!

山建工業の山ちゃんです。

今日から私、山ちゃんと建ちゃんで山建工業の話題を

ブログでお伝えしていきますので

楽しみにしていてくださいね

 

コロナウイルスの影響で皆さんも外出を

控えてご自宅で過ごすことが多くなっていると

思います。なかなか体を動かすことができない

と免疫力も弱くなりがちですね。

そこで山建工業では、社員全員で「ラジオ体操」を

始めました。これがとても気持ちがいいのです。

「ラジオ体操なんて小学校の夏休み依頼だ」とか

「米工の体育の時間で台の上にあげられてみんなの前で

テストを受けた」とか社員の会話が弾みました。

「ラジオ体操第2」では、歳を召した社員が多いため

グタグタの体操になったてしまい、今年入社の

島貫さんに先輩社員がダメだしされたり(笑)

皆さんもラジオ体操始めてみませんか