こんにちは

山建工業の山ちゃんです。

今年のGWは、STAY HOMEの合言葉で

8日間のお休みの大半は、自宅でBBQしたり

日曜大工をしたりしながら家族との時間を過ごし

ていました。

この休日の少しだけ贅沢な時間は、飯豊の

白川湖へ昼時間にお弁当を持って行った時です。

自然の中で食べるおにぎりは格別に美味しいですね。

外出自粛の折ですので、人々と距離をとって

人と接触しないように心がけました。

晴天でしたので同じような家族が意外といましたが

あの広大な敷地なので距離を十分とって過ごすことが

できました。

飯豊の山々と湖面から顔を出す「埋没林」のコントラスト

がとても綺麗で心が癒されました。

早く自由にどこでも行けるようにコロナが終息することを祈ります。

 

GW明けの最初のお仕事は、畑土が欲しいという依頼でした。

これから畑仕事をなさる方が多くなる季節です。畑土も

販売していますのでお気軽にお声かけ下さい。