コロナの影響で休んでいた『らーけん』さんが

6/4から再開したと聞き行って来ました。

『らーけん』さんは、定休日が変わっていて

月、火、水がお休みで木、金、土、日が営業

ですのでお間違いなく。

一度、店の前を通ったら駐車場が満車だったので

一仕事終えてから訪問しました。

気温も上がり、冷たいラーメンが食べたいと思い

今回は、初めて『冷たい味噌ラーメン』を頂きました。

中太麺か細麺のいづれかをチョイスできるようで

私は、細麺を選びました。冷たいラーメンには

のど越しがよい細麺が合っていましたが、中太麺も

挑戦したいと思います。

味噌スープが濃厚でとてもおいしくいただきました。

ごちそうさまです。

今度は、ノーマルの『冷たいラーメン』を食べてみます。