こんにちは

先日、現在施工している新築工事の現場近くのラーメン屋さんが

美味しいと聞いたので行って来ました。

川西町吉田にある『大島屋』さん

店の中に入ると昭和レトロな雰囲気のお店で

ご主人とお母さんが切り盛りしていました。

お品書きが無くお母さんに聞いたら中華と味噌の2つ

だとのことなので中華そばを頼みました。

数分後、出てきました中華そば。。。アツアツです

 

 

 

 

 

お店で食べてぬるいラーメンを出されるとテンション下がりますが

ここは、舌を火傷しそうなくらい熱かったです。

麺は細ちじれ麺でスープは若干濃い色のスープ

丁度よい塩梅です。チャーシューはちょっと薄いかな。。。

味はまずまず。海苔のトッピングがいい感じです。

細いメンマで味も美味しいです。刻みネギがいいアクセントになっています。

最近、普通の中華そばを食べていなかったので美味しくいただきました。

次は、味噌ラーメンを食べてみたいと思います。

それにしてもスープが多かった。完食です!!