こんにちは

私のひそかな楽しみでたまに宝くじを購入します。

だいたいロト6が主なんですが、先日、4等が当たりました。

8,300円。それと5等の1,000円。同じ数字で1561回と1563回でダブル当選!!

ラッキーです

いつも買い方は、コンピューターに数字を選んでもらい同じ数字で5回分(1,000円)

購入するのでこういう結果になります。新聞等に載っている結果はあまり見ません。

そして宝くじ売り場に結果がわからない宝くじを持っていき、当選判別機に出てくる

数字が変わる瞬間がMAX最高潮です。が、、、大体は撃沈して帰ります(笑)

宝くじは、買ってから結果がわかるまでに当たったら何を買おうかとか何をしようかとか

”夢”を見せてくれるのが好きです。皆さんもたまに宝くじで夢を追いかけてみませんか。。。

はずれた分は、皆の役に立っていると考えるとはずれても惜しくはありません。

DSC_0096