こんにちは

昨日、遠方の先輩から今度会わないかとのお誘いがありました。

コロナ過でなかなか会いたい方に会えないことが多い中、誘って

頂けることは本当にありがたいことです。

しかし、場所が東京都のことで、普段なら一つ返事でOKするのですが

今回は、控えようと思います。

県内のコロナ感染を見ても他県に行っての感染が多く、

もしも感染したら皆さんにご迷惑をかける可能性があるからです。

もう少しコロナが落ち着いた時には、こちらからお誘いしたいと思います。

日常を過ごしていると友人のことが気になることがあります。そんな時は、

さだまさしの曲じゃないけど「元気でいるか~」(案山子)と連絡を

とるようにしたいと思います。