リフォーム・新築・舗装工事、住まいの事なら何でもおまかせください

お知らせ

  • HOME »
  • お知らせ
  • 年: <span>2022年</span>

年別アーカイブ: 2022年

米沢市リフォーム補助金残額について

米沢市住宅リフォーム補助金の残額が少なくなっております。ご利用をお考えの方はお手続きをお早めにお願いいたします。 移住・定住分(持家)残額13万円、需要創出分(一般分)114万円(令和4年12月20日現在)

米沢市住宅リフォーム補助金予算残額について

米沢市住宅リフォーム補助金の残額が少なくなっております。ご利用をお考えの方はお手続きをお早めにお願いいたします。 移住・定住分(持家)残額13万円、需要創出分(一般分)196万円(令和4年11月24日現在)

高齢者等雪下ろし助成金

米沢市では、住居の屋根の雪下ろしなどを自力で行うことが困難な単身高齢者等に対して、冬期間(12月~3月)の間に、雪下ろしに要した費用のうち1回あたり9,000円までを年3回(一部地域4回)を上限として助成金を交付します。 …

感謝祭ご来場の御礼

10/30に開催されました弊社感謝祭へ多くの方々に御来場いただきまして誠にありがとうございます。今回は、子供連れのお客様が多く働く自動車や射的など楽しんでお帰り頂き社員一同よろこんでおります。また、青空バザー等でお買いい …

3年ぶりにお客様感謝祭を開催いたします

コロナ過で中止とさせて頂いておりました弊社のお客様感謝祭を10/30(日)に開催する運びとなりました。多くの楽しめるイベントをご用意しておりますので皆様のご参加をお待ちしております。詳しくは下記をご覧ください

令和4年度米沢市住宅リフォーム等各種補助金について

令和4年度米沢市住宅リフォーム等各種補助金についての要項が決定しました。ご利用をお考えの方は弊社HP右側の補助金各種(米沢市)をクリックして頂けるとサイトに飛びますのでご覧ください。対象工事の詳細については弊社にお問い合 …

【猫と暮らす家】写真掲載しました

【猫と暮らす家】の写真を掲載いたしました。HPトップ上部の「新築住宅」をクリックするとご覧いただけます。新築やリフォーム等のご参考にご覧ください(下記写真をクリックしてもご覧いただけます)  

巨大雪灯籠点灯します

本日2/12午後5時30頃より諸仏町窪田商店近辺にて弊社が作成した巨大雪灯籠を点灯します。3密を避け、コロナ対策を徹底してご覧ください。 (カーナビ:米沢市諸仏町4925付近)  

【ご家族それぞれの時間を大切にする家】写真掲載しました

【ご家族それぞれの時間を大切にする家】の写真を掲載いたしました。HPトップ上部の「新築住宅」をクリックするとご覧いただけます。新築やリフォーム等のご参考にご覧ください(下記写真をクリックしてもご覧いただけます)

年別アーカイブ

  • facebook
  • twitter
PAGETOP
Copyright © 山建工業株式会社 All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.