社員の趣味
こんにちは
米沢の中央ICにもできた「道の駅」ですが、弊社の社員で
この全国の「道の駅」を回って楽しんでいる方がいます。
今週は、千葉方面の「道の駅」を回ってきたとのこと。
千葉方面は、米沢と違い気候が穏やかで「道の駅」では
地元産の野菜やお花がたくさん売られていてるとのこと。
同じ日本でもところ違えば全く違うのだなぁと思ったところです。
ちなみにその方は、東北の「道の駅」のスタンプは制覇したそうです。
御年70歳越えですがいつも若々しく行動的なこの姿勢は見習わなくては
と思ったところです。
![山建工業株式会社[公式]|山形県米沢市](https://yamaken21.com/wp-content/uploads/2025/11/31b4e0dd444bebb82e3075761ad410d0.png)


