こんにちは

最近、不動産買取会社から出ているリフォーム済みの中古住宅物件

多く見受けられます。リフォーム済みの物件なので立地・間取り・

設備等を直に見ることができて購入を決められるのが魅力だと思います。

ですが、やはり自分の意見が反映していないので「このぐらいの物件で

いいかなぁ」と妥協してしまうところもあると思います。

そこで弊社でお薦めするのは、自分で中古住宅を探して自分好みの

リフォームをすることです。そうすれば、立地、間取り、設備は

自分で選択でき、お客様のお好みの家を作ることができます。

(構造上、できない場合もあります)

また、予算に合わせてカスタマイズできます。

弊社は、米沢市内の多くの不動産会社とお付き合いしております。

勿論、市場に出ない新しい情報の入手も積極的に行っています。

その情報からお客様へ中古物件のご紹介のお手伝いをしています。

売買は、専門の不動産屋さんが行うので安心です。今風に言うと

米沢の不動産のポータルサイトのようなものです。

また、宅地建物取引士の資格者も社内にはおります。

リフォームに関しては、弊社の設計士及び施工管理技士

お客様のご要望をお聞きしながら、その中古住宅でできる

最大限のご提案が可能です。

ご興味のある方は、まずはご相談からはじめられたらいかがでしょうか